SSブログ

アニメ 七つの大罪を復習してみよう 第7話 [アニメ]

第7話 「感動の再会」

バンと合流したメリオダスたち。死んだとされている怠惰の罪、グリズリー・シンのキングの手がかりを求め、死者の都を目指す。近くの町で情報収集のため〈豚の帽子〉亭を営業する一行だが、バンはサボって単独行動。そんなバンを付け狙う人物が…!?
                                                         公式HPより引用


7-1.png
7-2.png
7-3.png7-4.png7-5.png7-6.png7-7.png

バンの過去
エレイン可愛いヽ(*´∀`)ノ
7-8.png
7-9.png
7-10.png
キング登場

そしてバン刺される
7-11.png7-12.png7-13.png7-14.png
変わりすぎでしょ
7-15.png
キングはディアンヌが好きなんだね
7-16.png7-17.png



登場人物
・キング / ハーレクイン( 声 - 福山潤 )
「怠惰の罪(グリズリー・シン)のキング」。印となる獣は熊。刺青の位置は左の脹脛。
手配書では丸々と太った巨漢の姿で描かれ、《七つの大罪》在籍時にもその姿で活動していたが、それはキングにとっての「正装」であり、本来の姿は小柄な少年の姿を取る妖精族の王。本名はハーレクイン。さらわれた同族を助けるべく放浪していた途中に記憶を失っていた時期がある。

・エレイン( 声 - 小岩井ことり )
妖精族の姫で、キングことハーレクインの妹。生命の泉の番人を任されていた。キング同様見た目と裏腹に非常に長寿。
兄が国を捨てて以降は長い間生命の泉を孤独のままに守り続けていたが、ある日やって来たバンとの語らいの中で孤独を和らげ、絆を深めていった。魔神族の襲撃にあった時に自らの身を顧みずバンに生命の泉を与え不死の身にし、直後に負傷を原因に死亡した。このことがキングとバンの確執の理由になっていたが、死者の都で両者と再会した際に和解のきっかけを作った。
                                                       Wikidataより引用


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。